
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:絵画
こんにちは。
今日は、田園都市線駒沢大学駅から徒歩5分のところにある、「フィオーレ 駒沢教室」の様子をお伝えします。

テーマは「12月のカレンダー」。中村先生のお手本を見ながら、自分なりのオリジナルカレンダーを作成中。
紙を切って貼ったり、テープを使ったり、クレヨンで絵を描いたり、ツリーに立体的な飾りを付けたり。。。。
簡単に見えて結構内容は盛りだくさん。



黙々と2時間集中して作業。。。

できましたーーー!!!!



雪だるまを丸く切るところが難しかったそうです。可愛い雪だるま、上手にできてるよ!

そして、自分のお誕生日にちゃーんと印が付いているニコッ


ちなみに前回作った11月のカレンダーはこちらやじるし

折り紙をちぎって、秋色を出しています紅葉

楽しい年末が迎えられそうですねゆう★

  • -
  • 18:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fiore-kaiga.jugem.jp/trackback/2

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM